« 敷地の隙間お埋め致します | メイン | これもテントの仲間? »

マンションの自転車置き場

過去の施工例です。
マンションでの施工なので、「その他」のカテゴリーに入れました。

この現場は、生地の張替でした。
曲面を出せるのはキャンバスが持つ柔らかさ由縁の特徴です。
他の材料では困難です。

<画像クリックで大きな写真を御覧いただけます。>

マンションのオーナーさん、管理組合の理事の皆様。
あなたのマンションの自転車置き場、屋根有りますか?
古くなっていませんか?
キャンバスで作る屋根(キャノピー)は、軽くて柔らかな素材ならではの形状(フォルム)と風合いが特徴です。
人が住う場所ですから、温かく有機的な形が心を和ませます。

そんな自転車置き場が欲しいと思ったら
鳴海テントへ
きっと、あなたのマンションに最適な色と形をご提案できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿