メイン | 会社案内 »

お問い合わせ

有限会社 鳴海テント へのお問い合わせ&アクセス方法
Web 管理担当  鳴海 広(なるみひろし お問い合わせの時は私宛ご指名下さい)

E-mailで
tent@narumix.net

電話で
048-663-0866

FAXで
048-667-1288

郵便や宅配便で
330ー0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋1丁目777番地

車や電車で
地図⇒マピオンの地図が表示されます、クリックしてください

車の場合
国道17号新大宮バイパス、三橋5丁目交差点で東方に曲がる。
信号二つ目(西大宮病院入口)2軒目、真正面がトヨタの中古車センターです。
駐車場はその先30m程に専用駐車場があります。

電車の場合
JR大宮駅(東武、ニューシャトルも同様)西口より約2Km
西口バスターミナル4番・5番乗り場のバスならどれでもOK
駅より六つ目の停留場(西武車庫前)で下車。
少し駅よりに戻ると信号があります。
その信号が「西大宮病院入口」
あとは車の場合と同じです。

以下は余興です。怒らずにお読み下さい。


馬車・籠・早馬・徒歩等の場合
京の都からは東海道経由、いにしえ人の足で16日間程かかる様です。
お江戸日本橋からは中山道をご利用いただきます。
中山道大宮宿で、岩槻道との追分を小江戸川越方面にお曲がり下さい。
そこは川越道ですのでまっつぐお進みいただき、並木の辻の先で道が下った所です。
近江の国、草津から中山道をお越しいただく和宮様と同じ道程の場合、山道が多いので日数がより掛かる様です。
しかし、東海道では大井川で川止めに逢う事も有り、路銀は大目に御用意下さい。

自家用飛行機の場合
滑走路のご用意はありません、あしからず。
一番近い小型機用飛行場は、桶川の本田エアポートです。
ハリアーの様な垂直離着陸機なら、専用駐車場に降りていただけるかもしれません。
いや、ご近所にご迷惑をおかけするのでご遠慮下さい。

自家用ボートの場合
近くを流れる「鴨川」(当社より200m程)は水深が浅く航行は困難です。
4km離れた「荒川」は航行可能ですが、東京湾より遡上途中に「秋ヶ瀬大堰」があり船舶は通れません。あしからず。

テレポーテーションの場合
どこからでも瞬時にお越しいただけます。
ご来社の際にはあらかじめテレパシーでご連絡下さい。
どらえもんのお腹から出て来る「どこでもドア」の場合も同様です。