« 大宮のイタリアンダイニングバー | メイン | 再北限の施工現場 »

ナイロンジャンパーにネーム入れ

昨年11月の「コラボさいたま2005」で、ブース要員のユニフォームとして用意した蛍光グリーンのナイロンジャンパーです。

名入れユニフォーム

最初はユニフォーム屋に頼もうと思ったが、名入れ料金が高いのと時間も無かったので、近所のディスカウントストアで一着500円の品を買い込んだ。
ネーム無しでも仕方無いと思っていたが、試しにとテントの文字に使うマーキングフィルムを加工して、背中と胸にロゴを貼った。
会期の三日間だけ保てば良いと思ったのだが、終了後も営業時とか現場での作業時に度々着ていて汚れてしまったので、ダメになるのを覚悟して洗ってみた。
そしたら、剥がれる事なく貼付いていた。
その後も使い続けていて、もう五回程洗濯機でゴロゴロ洗っているが一向に剥がれる気配がない。

そこで、ナイロンジャンパーへの名入れも、鳴海テントで承ります。
ジャンパーはご用意下さい。
写真の様な、安い品で大丈夫です。
と言うか、この安いタイプ以外への貼付けは経験が無いので可能かどうか分かりません。
プリントで名入れするには少ない数をお使いの方、一枚から承ります。
詳しくはメールで鳴海テントまでお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/57

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ナイロンジャンパーにネーム入れ:

» anal sex with wife home movie from anal sex with wife home movie
[詳しくはこちら]

コメントを投稿