« 最近のマイブーム | メイン | 道具8(小さいけど働き者) »

またまた、曲げられてしまった。

曲げられたパイプが、またしても運ばれてきました。
最近、本当に「丸」系のご注文が多いです。
ありがとうございます。

今回の材料は、今まで御紹介してきた「扁平半ドーム」や「クォータードーム」とは別の、新たな形のテントになります。
フレームが完成し、施工されるまで可能であればその姿を御覧いただきたいと思っています。
どんな形状か予想してみて下さい。

「おわかりになった方は、隠しページの応募フォームで答えをお送り下さい。
正解多数の場合は、厳正な抽選を行い豪華賞品をお送り致します。」

な〜んて懸賞クイズができたら良いですねぇ。
「」の中のクイズ募集は「うそ」です。
「隠しページ」も存在しません。ごめんなさい。
でも、形の予想はしてみて下さい。
答えは数日後に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿