« マーキングフィルムでの文字づくり | メイン | 街角で見つけた8 »

横浜ベイスターズ本拠地

怪我をしない様にと、祈りを込めた以前のエントリーで紹介した品の取付現場に行ってきました。
港のお星様「横浜ベイスターズ」の横浜スタジアムです。
施工の仕上げ作業を手伝って来ました。

横浜球場バックスクリーン

バックスクリーン下、高さ4mのモンスターフェンス一面に設置されているのが、新型ラバーフェンスです.

鮮やかな「ベイスターズブルー」に塗装され、スポンサーのロゴも入っていました。
全体写真じゃラバーフェンスが良く分からないと思うので、分かりやすい部分のクローズアップを

横浜球場ドア

ドアの部分だと、ラバーフェンスの厚みや表面の様子が分かると思います。
柔らかそうでしょ。
こんなラバーフェンスが、外野から両翼ファウルグラウンドの途中まで覆っています。
28日には、ベイスターズの現役選手達が、新型ラバーフェンスの感触を知るために、実際にぶつかってみたり、打球のクッションを調べたりするそうです。

今シーズン、新型ラバーフェンスで怪我の心配が無くなった選手達が、思いきった素晴らしいプレイを見せてくれると思います。
今年の横浜ベイスターズは眼が離せないかもしれませんよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/74

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 横浜ベイスターズ本拠地:

» south carolina gay black men from south carolina gay black men
[詳しくはこちら]

コメントを投稿