« クラゲじゃないよ、カバーだよ。 | メイン | かわいい! »

大宮のライブハウス

今朝、看板を取り付けて来たお店です。
この縦組のプレートを付けました。

先月末にオープンしたライブハウスです。
オープン前には、こちらの看板も製作

掲示板の中を見ると

オールディーズやラテン、ハワイアンまで多彩なバンドが出ている様です。
お店のサイトが無いかなぁと探しましたが、公式サイトは無い模様。
でも、このサイトが詳しそうなので見て下さい。こちらをクリック

このお店の場所、昔は映画館でした。
「松竹」と「日活」の二つのスクリーンがありました。
そして、私の高校時代の通学路だったのです。
最近では雑居ビル化していたのですが、このライブハウスのオープンで雰囲気が変わりそうです。
元々映画館なので、ライブハウスとしてはとても広いフロアで、音響や照明が凄いらしいです。
工事中しか目にしていないので、今度、お客として入ってみようと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿