« テント倉庫の緊急補修 | メイン | おだんご屋さん張替 »

操縦席のレザー張替

納めた品です。
おそらく建設機械等の操縦席だと思います。
黒いレザーの張り替えでした。
納品の為に、軽乗用車の後部荷物スペースに乗せたところです。

この品は、座席部分だけ取り外して持ち込まれました。
その時は、背も、座もビリビリ破けていました。
ドイツ語とおぼしきロゴが入ったレザー生地でしたので、ドイツ製の機械でしょうか。
これ、とても重いのです。
抱えてやっと持ち上げられる位の重さ。
使っている鋼板が厚いのと、座の高さを上下する機構が複雑で武骨な造りの為だと思います。
やはりドイツ製でしょう。厚くて重くて頑丈。

今、何処かの職場でオペレーターさんを乗せて、せっせと「働く車」の一部として頑張っていると思います。

こんな、レザー張替も承ります。
鳴海テントまでお問い合わせ下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿