« コットン調生地にもキラキラ黄金文字 | メイン | 残暑お見舞い申し上げます »

黄金色文字のテント施工しました

8月8日8月10日にエントリーした、「きらきら、ピカピカ、黄金色の文字」を施したテントを施工しました。
昨日施工し、生地の張替えでした。

まずは、可動式(手動)オーニング。
フリルの部分にお店のロゴが入ってます。
えんじ色の艶消し仕上げの生地です。

そして、もう一つは固定式のデザインテント。
両脇に上の可動式オーーニングと同じ色の生地を使った「ヒサシ型テント」を従えています。
このお店の「顔」メインサインの機能を持っています。
夜用に二つの照明も直接取り付けしています。

そして、もう一丁、いや二丁。
側面にも上同様のデザインテント。
この面は、駅からのお客様から正面に見える面。
最も注目度の高い部分です。
で、もう一つは?
写真左側、ヒサシ型テントの下に「バナー」が有るでしょう。
コットン調生地に「黄金色の文字」のバナーです。

近隣のJR駅そばの、某百貨店1Fにあるブース型店舗の花屋さんです。
店舗周りの装飾テントを全部張り替えました。
真夏の太陽に照らされて、「黄金色の文字」は
やっぱり輝いていました。

参考資料
使用生地 
クラレ 彩(いろどり)FC 9120F 9148F
テイジン シャガール EC24
文字フィルム
IKC Eカルテント MX-2(メタリックゴールド)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿