« 今年も出展します | メイン | パーゴラテント「天夢」 »

コラボさいたま2006ブース

11月2、3、4日の3日間
さいたま商工見本市「コラボさいたま2006」に出展し、無事終了いたしました。

会場中央のメイン通路交差点。
今年も「一等地」をいただきました。
コーナーに「エアロポールサイン」を配置して、ブースの存在をアピールしました。
サインのすぐ後ろが今回のメイン「パーゴラテント」です。
水平に設置したレールに懸架されて稼動するバーに、左右に雨水が流れる様に縫製したキャンバスを組み込んだ商品です。
今回は、天然素材の「無垢木」で構成された「ガレージ」に組み込んでのご提案です。
お庭に「日除け」「雨除け」のイメージでレイアウトしてみました。
ガレージ自体に「ベンチ」がセットされていますが、中にも木製のガーデンテーブルとチェアを置きました。
お客様は、そのベンチやチェアにお座りになって、頭の上の可動式テントを御覧になっていました。

テーブルの上に置いたリーフレットを手に取るお客様が多く、また価格など具体的な質問もいただきました。

他にも展示した品が有りますが、それらはこれから一つずつご披露いたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/224

コメント

Sorry for that:( but my kids need to eat.

Sorry for that:( but my kids need to eat.

コメントを投稿