« 建物の間にガレージ | メイン | 勘亭流手書き銘木看板 »

一周年通過していました

当サイトをリニューアルし、ブログ形式で公開したのが昨年の12月15日でした。
今日は12月26日で、既に一周年記念日を10日間過ぎてしまっていました。
年末中の施工物件をいくつか抱えて、忙しくしておりましたので、つい記念日を忘れておりました。

リニューアル後数カ月で、インターネット経由のお問い合わせをいただくようになり、実際の製作・施工をさせていただく事も多くなりました。
これは、当サイトを御覧いただいている皆様のおかげと感謝しております。
また、「テント屋業界」の仕事内容を、弊社の施工例や納品例を通じて、少しでもご理解いただけた結果ではないかと思っております。

インターネットの「時間と距離を超越する」特徴を、もっと活かす為に弊社もネットワークを広げて、整備する事に努力いたします。
日本のいたるところからのお問い合わせにも、様々な形でお応えできるように成長いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/230

コメント

鳴海さん一年ですか、私は3月で一年目を迎えます。
はっきりいってHPを作らなければ、仕事が行き詰っていたことでしょう。
感謝しているとともに、もっといろいろしていきたいですね。
お互いさいたま市で頑張りましょう!

イサミさん

色々な可能性を与えてくれますね。
これからもよろしくお願いします。
お互いの「力」を合わせれば様々な場面を作れそうです。

コメントを投稿