« 今年でとりあえず休止という | メイン | 街角で見つけた2 »

テント張替で新規開店!

ちょっと前、大宮氷川神社大湯祭(十日市)直前の施工でした。

お店のテントの使用前・使用後です(笑)
生地の張替だけでお店の顔が変わる良い例です。
左側が張替前で「紳士服屋」でした。
右側が今回の施工後「自然食材のイタリアンレストラン」に変身しました。

正面のロゴは、この店のご主人の直筆、良い味のかすれが有るので、マーキングフィルムではなくインクジェットプリントにしました。
大型の溶剤系プリンターで丸ごと印刷です。
プリントで文字を入れる利点はほかにもあるのです
それは・・・・

こういう事

最初の写真の右側の右端に小さな看板が写っているはず。
そのアップがこの写真。
テントのプリントに使ったデータで看板もプリントしました。
寸分狂わぬ、雰囲気も全く同じなロゴタイプが両方に簡単に入る。
お店のトータルコーディネートができました。

このお店は「Natura Naturare(ナトゥラ ナトゥラーレ)」
自然食材でのイタリアンを食べさせてくれるというお店です。
さいたま市の大宮氷川神社参道と駅前中央通りの交差点、中央交番の対角に位置して居ます。
張り替えたテントが目立つのですぐに分かります。
お正月の初詣に大宮氷川神社に来たら寄って下さい。
ただ、三が日に営業しているかは分かりません、あしからず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿