« ガンバレ!魚屋さん | メイン | 最近のマイブーム »

しあわせの黄色い、シート?

昨日納品した品です。
鮮やかな黄色がまぶしい。

まっ黄色のシートですが、トラックの荷台用としてのご注文でした。
トラックのシートと言うと、普通はOD色(オリーブドラフ)やグリーンが主流で、最近はシルバーも有ります。
昔は(今もかな?)通運色と言って、ペリカン便の日本通運をはじめとする「通運グループ」が、車体もシートも「オレンジ(俗に通運色、通運オレンジ)」を使っていました。
今回の様な「カナリアイエロー」のご注文は珍しいです。
しかし、トラックの荷台が華やかになって良いかもしれません。

やっぱり黄色は開運と、そして「幸せ」の色ですから。
幸せを包み、運ぶ、「しあわせの黄色いシート」は、鳴海テントにご用命下さい

参考資料
使用生地 平岡染織 ウルトラマックス U-11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿