« 球へのマーキングとALCへの取付 | メイン | 即興書にて「絆」(KIZUNA) »

しあわせの黄色いシート2

先日納品した品です。
以前のエントリー「しあわせの黄色い、シート?」を御覧いただいてご注文頂いた品です。

軽トラックにお使いとのことです。
メールでお問い合わせいただき、車の写真を送っていただいたり、荷台のフックの位置を測っていただきました。
お近くのお客さまでしたらお寄りいただくか、当方がお伺いして採寸するのですが、遠方からのご注文でしたのでお手数をおかけいたしました。
愛知県からのご注文でした。
完成品は「宅配便」にてお送りいたしました。
配送できるものであれば、全国どこからのご注文でもお受けいたします。
施工が必要な物件に関しては、弊社のネットワークの中で対応できる場合は喜んで承ります。
なにかあったら是非一度、鳴海テントにご相談下さい。
不在のときも多々ありますので、最初のお声がけはメールにていただけると幸いです。

画面の右上に「お天気予報」を設置しました。
御覧いただいている皆様のお近くの天気予報を表示しております。

また、台風が日本列島を狙っているようです。
13号台風で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
14号台風にも十分注意いたしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿