« 勘亭流手書き銘木看板 | メイン | 2007年 年始ご挨拶 »

本年もありがとうございました

2006年、平成18年が暮れようとしています。
9月に内閣が変わりました、今後の政局は五里霧中ですが景気はどうなって行くのか、事業を行っている身としては無関心ではいられません。
また、今年ほど家族間での殺人事件や、十代の、いわゆる子供の自殺がクローズアップされた年もなかったと思います。自分としては決して人間関係が希薄になっているとは思えないのですが、悲惨な事件が続きました。
そんな世相を受けて、毎年恒例の、清水寺管長が書く「今年の漢字」は「命(いのち)」でした。
真似てではないのですが、私の「今年の漢字」は、これです。

9月に、仕事関係の集まりで行った「即興書き」。
その場では、お席からいただいた「お題」だったのですが、年末を迎えて振り返ると、自分自身「絆」の不思議さ、大切さを色々な出来事で再確認した1年でした。

来年も、この「絆」を大切にしながら、新たな出会いと、新たな発想、新たな挑戦をして行き続けたいと思っています。
今年、弊社ならびにWeb管理担当の私と出会い、一緒に進んでいただけた皆様に感謝申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

2006年 平成18年 丙戌 大晦日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narumix.net/tent/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿